ブログten
2014.07.28|event, news, 北の模様帖
cate
CLASKA(クラスカ 札幌店 で「北の模様帖」を開催いたします。8月15日(金)~31日(日)

プリント

CLASKA(クラスカ 札幌店 で「北の模様帖」を開催いたします。8月15日(金)~31日(日)
「CLASKA Gallery & Shop “DO”」はステラプレイスに昨年の秋にできたお店で、雑貨やお洋服など暮らしにまつわる物や贈り物にしたくなるようなものたちが集められたお店です。 ちょうどお盆の時期が重なります。帰省などされる際は札幌駅と直結しておりますので、ちょっと覗いていただければ幸いです。
こんなことをいたします。
・生地のカット販売
・ハンカチや缶バッジ、くるみぼたん、バッグなどの布小物
・お洋服とそのキット。すぐに着たい方には出来上がりの一着、作りたいな~と思われているお客様には型紙と作り方、生地がセットされているキットをご用意しています。
・倉敷意匠さんから発売されたガーゼのハンカチ。こちらはクラスカさんがご用意してくれます!
…などなどです。

胸を張っていつもと同じ内容です。「生地を使って無くなったので買い足そう」、「夏の気分で小物を探したい」、「お土産に~」など思ってきてくださるとうれしいです!お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

CLASKA Gallery & Shop “DO” 札幌店
場所 札幌市中央区5条2丁目 札幌ステラプレイス イースト3階
TEL 011-209-5255
期間 8月15日(金)~31日(日)

2014.07.01|未分類
cate
twitterを始めました。 start twitter !

Print
twitterを始めました。 販売などのお知らせをはがきなどでお出ししておりましたが、それにプラスしてtwitterでもお知らせの発信をしていこうと思います。実は昨年の末頃にアカウントを作り、つぶやきを始めておりました。今後はブログと合わせてご覧いただけると幸いです。どうぞよろしくお願いします。

ten to sen