ブログten
2015.01.19|news, product, textile
cate
キツネノ小道の刺繍の生地が出来上がりました!

IMG_0750

2014年に出した「キツネノ小道」をもとに刺繍の生地を作りました。
綿ブロードの生地、グリーン、イエロー、サックスブルーの3色で作りました。
キツネの目線から広がる世界が繊細で愛らしい布になりました。
木の実
きのこ
クモの巣
ユリの花…
目で追いながら森の住人、キツネの気持ちになってみるのもよいかもしれません。

生地のカット販売やくるみボタンなどは1月22日(木曜日)から販売をいたします。
通販サイトは現在準備中です。もう少々お待ちください。絶賛準備中です!
キツネノ小道の生地は東京の町田で開催される(2月20.21.22日)布博でも切り売りをいたします。
ぜひお手に取ってご覧ください。

2015.01.08|event, news
cate
「布博 2015 in 町田パリオ」に参加します。

B51nLXKCEAAg9pq

布博 2015 in 町田パリオ」に参加します。
2015年 2/20(金)・21(土)・22(日)の3日間です。布にまつわる創作をしている皆さんが一堂に集まります。点と線模様製作所からは新作の生地をお披露目させていただきたいなと考えております。展示の方法なども工夫してお見せしたいなと考えておりますので、布好きの方はぜひお立ち寄りいただければと思います。
http://textilefabrics.jp/201502tokyo/

2015.01.06|event, news
cate
ファブリックパネルを作りました。

IMG_1160

ファブリックパネルを作りました。
伊勢丹で開催される「くらし彩る春のおとずれ」展にて販売をいたします。
ぜひお手に取ってご覧ください。

IMG_1125

2015.01.06|news
cate
あけましておめでとうございます。

IMG_1133
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。皆さんはお正月をどう過ごされましたか。私は家から一番近い稲荷神社に初詣に行ってきました。よくばってはいけないかなと思い1つだけお願いをしてきました。そのあとはおみくじを引き吉と出ました。「あきないはゆるゆる始めてよし」とのこと「ゆるゆる」とは「ゆるり」と始めてよいとのことなのか・・・ということで新年はゆったりとした心持でお客様をお迎えしたいなと思っております。写真は新年の福袋ならぬ、福ポーチにつけさせてもらうタグです。何か一工夫お守り的なものをと思い、手描きで一枚ずつかきました。おみくじの「吉」にちなんで、程よく良いことをお分けできるかも・・・しれません。店頭での販売で限定7袋となっております。ぜひお立ち寄りくださいませ。

ten to sen