ブログten
2015.11.17|news
cate
11月20日で1周年を迎えます。

 

50

スペース1-15でお店お開いてから1周年を11月20日で迎えます。お店に立ち寄ってくださったお客様や温かい気持ちでご指導くださった皆様のおかげで何とか1年を乗り切ることができたと考えています。この街になじむのにはまだ時間がかかるかなと思いますが、時間とともに自然と染まるかなとも思っております。これからもいつかどこかであった誰かに模様を届ける気持ちでやっていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。
ささやかではありますが感謝の思いを込めて
11月21日(土)、22日(日)の2日間に点と線模様製作所のお店で1000円以上お買い上げいただいたお客様に 糸巻きカードをプレゼントいたします。ぜひお立ち寄りくださいませ!
※数に限りがございます。無くなり次第終了とさせていただきます。

2015.11.04|未分類
cate
年賀状のデザインを今年も手がけました。

ブログ用

2016年(平成28年)の年賀状を今年も手がけました。北海道では大丸藤井セントラル・コレクションとして北の年賀状でご紹介しています。申年やお正月にちなんだ絵柄となっています。上から順に「見ざる言わざる聞かざる」「猿の好きなもの」「干支のバトン」「門松」「おせち」です。ネットでのご注文と大丸藤井セントラルの地下一階に設けられている特設会場でご覧いただけます。店頭には今回の年賀状の原画も展示しております。ご注文の際にお楽しみいただけれ幸いです。
★点と線模様製作所の店頭では受付しておりません。ご注文の際は大丸藤井セントラルにてお願いいたします。
★ネットでのご注文はこちらからご覧いただけます。↓
https://mall3.myprint.co.jp/df-central/1/newyearcard/item/category?category1_id=142

ten to sen