ブログten
2022.08.28|event, news
cate
阪急うめだ本店で開催の「Koma-Kawaiiマルシェ」に出店します。

こどもの頃からずっと、Kawaiiものが大好きで。。。
Kawaiiと感じ、ひと目ぼれしたモノ。
『うめだスーク』を通して出会ってきたモノ。
長年愛用しているモノ。
眺めたり、身に付けたり、使ったり。
いつもそばにあるだけで幸せな気持ちにしてくれる
大好きなこまごまKawaiiモノをご紹介♪   イベント紹介文より

阪急うめだ本店で展示販売をさせていただいた際にお声がけくださった
バイヤーさんの可愛い、大好きが詰まったイベントです。
自分の好きは誰かの好きと通じていると信じ
それを大切にして売り場を作ってこられた方です。
バイヤーさんの推しが一堂に集まる楽しいイベントになりそうです。

ten to sen は定番の布小物とカットクロスや刺繍リボン、hacuさんのソックスなどをお持ちします。
ぜひお立ち寄りくださいませ!

「Koma-Kawaiiマルシェ」
開催場所:阪急うめだ本店 10階『うめだスーク』中央街区パーク
開催期間:8月31日(水)~9月6日(火)※最終日は午後4時終了

2022.08.28|event, news
cate
hacu(一宮店)で展示販売を行います。

ソックスのデザインを手がけさせてもらっているつながりがある
hacuの実店舗(一宮店)で展示販売を開催します。

hacuさんとのお仕事で試作品が届くときは
いつも楽しみで胸躍ります。
職人さんが絶妙に伸び感などを調整し、デザイン画の世界観を仕上げてくださいます。
その過程で生まれたデザインスケッチなどを数点お持ちしたいと思います。

初日のワークショップ(募集終了)で在店いたします。
カットクロスをはじめ、定番の布小物を中心にお持ちします。
一宮での展示販売は初めてとなります。
皆様のお越しをお待ちしております。



定番のバッグやブックカバーをいろいろな生地で作りました。ぜひお気に入りの1つを見つけていただければと思います。



レースのリボンやカットクロスなど手作りの材料にぴったりな素材もお持ちします。

期間:2022.9.4(日)-9.25(日)
★営業日はこちらになります↓
9.4(日) 在店
9.10(土). 9.11(日)
9.17(土). 9.18(日)
9.23(金). 9.24(土). 9.25(日)

開催場所:hacu 一宮店
     一宮市栄4丁目5-11
     Re-TAiL(リテイル)2階C

ten to sen