ブログten
2015.08.21|event, news
cate
学生手作りマーケット「ソツテン」のトークショーに参加します

イベント告知ポスター
デザインやアートを学ぶ大学生や専門学校生たちが集まって、手作りで作った作品などの販売をするイベント、「ソツテン」。主催している東海大を卒業している縁でトークショーに参加します。平日なので、会社の休憩、夏休みのお出かけに、ものづくり、アート、デザインなどに興味のある方はぜひ足をお運びくださいませ。
ソツテン
日時間 8月25日(火) 14:30~ スタート
場所 ファクトリー アトリウム
デザマ DM

2015.08.17|news
cate
お休みのお知らせ

こんにちは。お盆は皆さんどう過ごされておりましたか。北海道はすすきの穂も出てきて、夏の暑さも落ち着いた感じです。

誠に勝手ながら8月25日(火)~8月27日(木)は店舗・通販ともにお休みさせていただきます。
商品の発送・お問い合わせメールの返信は28日(金)以降順次返信致します。
8月28日(金)は通常通り12時~18時まで営業です。
どうぞよろしくお願いします。

2015.08.11|design work, news
cate
長野まゆみ著、『冥途あり』の挿絵を描かせてもらいました。

長野まゆみ著、『冥途あり』の挿絵を描かせてもらいました。
亡き人の思い出をぽつぽつと思いだすように葉や花を並べるという意味を込めて作った挿絵です。
お盆もまでもう少し。夏の夜風をおともに私も読ませてもらいます。

長野 まゆみ 『冥途あり』
講談社

2015.08.06|design work, news, product
cate
space1-15のピンバッジが好評につき販売開始する事になりました!

27

今日は昨日に比べると、ほっとできる気温ですね。
雨休みといったところでしょうか。小樽では雨が降り始めました。
さて、space1-15のピンバッジが好評につき販売開始する事になりました!
販売開始は8月6日、本日からとなっております。
数量限定ですので、気になるお客様はお早めにご来店くださいませ。

こちらのピンバッジは朝市と夏祭りのスタンプラリーのために
点と線模様製作所が描いたものです。
札幌の初夏をイメージして
街路樹や庭、家が立ち並ぶ風景を思い浮かべて描きました。
爽やかな夏色、黄色と青で色を付けています。
ぜひお手にとってご覧くださいませ!

580円 (税込)/1つ

ten to sen