ブログten
2020.06.25|event, news
cate
CLASKA Gallery & Shop “DO” 札幌店 展示販売について

2020 春
202005_sapporo_biga_dm

新型コロナウィルスの影響で延期となっておりました、「CLASKA Gallery & Shop “DO” 札幌店」でのフェアの開催日程が決まりました。7月1日(水曜日)~15日(水曜日)です。
いつもよりは規模を縮小しての開催とさせていただきます。そのため、生地のカット販売は行いません。その代わりカットクロスやカットリボンなどはご用意しております。その他にはハンカチやバッグなどおなじみの布小物が並びます。まだまだ、気持ちを緩めることはできない日々が続いているかと思いますが、気分転換に手作りの材料などを見に来ていただくのはいかがでしょうか。ご来店を心よりお待ちしております。
*今回は店頭に立つことができません。お客様とお会いできる少ない機会だったのでとても残念に思っております。ご質問などがありましたら点と線模様製作所のメールにご一報くださいませ。→こちらから

CLASKA Gallery & Shop “DO” 札幌店7/1(水)— 7/15(水)
札幌ステラプレイス イースト3F/ 札幌市中央区北5条西2丁目
10:00-21:00
tel : 011-209-5255

2020.06.16|news, shop info
cate
夏のお楽しみ袋の販売をします              ₋ 2020 summer lucky bag ₋

夏の装いにお勧めのセットを「夏のお楽しみ袋 ₋ 2020 summer lucky bag ₋」として作りました。小ぶりな紫陽花の模様は清楚で上品な印象です。ノースリーブブラウスのデザインなのでカーディガンなどを羽織って着るのにもぴったりです。ブラウスのほかにはアクセサリーとハンカチが入っています。20,400円相当を7,000円(税抜)でご用意した、大変お得なセットとなっています。夏のおしゃれに、ぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか。
販売ページはこちらから→

【セット内容】

●ボウタイノースリーブブラウス 1着
 刺繍生地「紫陽花」で作ったボウタイデザインのノースリーブブラウス
 襟もと部分がリボンになっていてお洒落です。
 バックは無地生地を使用。
 身幅94、肩幅37、着丈63㎝
 cotton 100%
 色:ピンク・イエロー・ブルー
SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC
●ピアス or ノンホールピアス 1組(イヤリングタイプ)
 ※お好きな種類と色を備考欄にご記入ください。
 A ピアス×ネイビー
 B ピアス×ホワイト
 C ノンホールピアス×ネイビー
 D ノンホールピアス×ホワイト
アクセサリー

●プリントハンカチ ツバメ  1枚
 ベージュかブルーのどちらかの色が1枚セットされます。
 ※レースのモチーフはついていません。
SONY DSC
〇お支払方法
 可:クレジットカード・代金引き換え 不可:銀行振り込み
〇ラッピング可
〇配送方法
レターパックプラス(520円)で送れるサイズとなります。その他の商品がある場合は普通便になる場合もございます。2通目にお送りします注文完了メールでご確認下さいませ。
送料はこちら→

ten to sen