ブログten
2017.09.29|news, product
cate
ナイトウェアブランド「アムール」の秋冬の新作ができました。

190

ナイトウェアブランド「アムール」の秋冬の新作です。
綿100のニット生地が優しい着心地のパジャマやワンピースタイプのホームウェアーとして着ていただけるデザインがラインナップとして並んでおります。 贈り物としてもぴったりです。百貨店のパジャマコーナーなどでご覧いただけます。

191
ぜひご覧くださいませ。

2017.09.29|event, news
cate
もみじ市の告知フライヤーが届きました。

187
もみじ市の告知フライヤーが届きました。丸い穴があったのでメッセージを書いてみました。2日間とも天候に恵まれますように~お客さんも参加者も願いは一つですね~。

2017.09.29|news, shop info
cate
※10月のお休みのお知らせ※

*10月 お休みのお知らせ*
誠に勝手ながら下記の日程でお店と通販サイトをお休みさせていただきます。
よろしくお願いします。

【 お 店 】
10月7日(土曜日)・8日(日曜日)、10月21日(土曜日)¬・22日(日曜日)はお店をお休みさせていただきます。

【 通 販 】
10月6日(金曜日)~11日(水曜日)まで通販業務をお休みさせていただきます。上記日程のご注文・発送・お問い合わせ等については休み明けに順次対応させていただきます。10月5日までのご注文・ご入金確認は6日に発送致します。

2017.09.19|news, product, shop info
cate
無地生地の通信販売を始めました。

185

大変お待たせしておりました無地生地の通信販売を始めました。刺繍生地に組み合わせて使えるように刺繍生地のベース生地と同じものをご用意しております。ハンドメイドの幅が広がります。ぜひご利用くださいませ。→無地生地の販売ページ
※無地生地の販売はインターネットの通信販売ページのみのお取り扱いになります。

2017.09.18|未分類
cate
2018年のカレンダーの販売が始まりました。

2018年のカレンダーの販売が始まりました。点と線模様製作所では札幌のお店と通信販売のページで取り扱いしております。今年も箔押しの加工がされている華やかな印象のデザインになっています。昨年かかわったデザインの仕事や描きおろしの図案などが12か月を彩ります。月が替わるごとに開く楽しみのある内容となっております。過ぎた月のページは切り取り線で切り離せる作りになっているので使い終わった後も使える楽しみがあります。ぜひご覧ください。

SONY DSC

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSCSONY DSC SONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSC

2017.09.10|news, shop info
cate
通販サイトのリニューアルに伴い通信販売の送料を一部見直しました。

183

いつも、通販サイトをご利用いただきありがとうございます。通販サイトのリニューアルに伴い通信販売の送料を一部見直し道外以外のお客様の送料がお安くなりました。
配送方法もそれに伴い変更となります。今まではゆうっパックのみのお取り扱いでしたが、今後はゆうパックまたはレターパックプラスにてお届けいたします。
ご購入の商品内容によって配送方法はこちらで選ばせていただきます。ご指定は出来きないことを予めご了承下さい。レターパックプラスも対面での受け取りでご利用いただけます。
ぜひ今後とも通販をご利用くださいませ。
・北海道 430円
・北海道以外の地域(国内) 500円

ten to sen