ブログten
2022.04.06|news
cate
当店の通販サイトからの受注完了メールが届かない場合について

携帯メールアドレス(docomo/au/softbankのキャリアメール)をお使いのお客様、Gmail やhotmail、Yahooメールなどフリーメールをお使いのお客様で、当店からのメールが届かない場合は以下の原因と対処方法が考えられます。今一度ご確認くださいますようお願い致します。
※メールが受信できていない場合でも、「注文完了」画面が表示されていれば注文は完了しております。

【携帯電話の・キャリアメールをお使いの場合】

携帯端末の受信設定をご変更下さい
@ezweb.ne.jp 、@docomo.ne.jp、 @softbank.ne.jp、@i.softbank.jpなど携帯キャリアメールをご利用の場合、購入した際の状態のままではパソコンからのメールが受信できない設定になっているケースが多くみられます。
お使いの携帯キャリアマニュアルの「パソコンメールを受信する」をご参照の上、受信許可を行って頂きますようお願いいたします。
あわせて弊社のドメイン@tentosen.shop-pro.jpからのメールを受信できるよう、ドメイン指定受信設定を行っていただきますようお願いいたします。
※詳しくは各携帯電話会社にお問い合わせ下さい。

【GmailやYahooメールなどのフリーメールをお使いの場合】

弊社からのメールが迷惑メールとみなされ、自動的に迷惑メールフォルダ、ゴミ箱フォルダに振り分けられてしまうことがございますので、フォルダのご確認をお願いいたします。また、お手数ではございますが、当店のドメイン@tentosen.shop-pro.jpからのメールを受信できるようドメイン指定受信設定を行っていただきますようお願いいたします。

【他の方法】
上記のメールアドレス以外をお持ちの場合はそちらをお使いいただくのもよいかと思います。

2022.04.06|event, news
cate
展示販売を東急ハンズ名古屋店(9F)時トクラスで開催いたします

4月14日(木)~5月1日(日)の日程で「点と線模様製作所 春のおくりもの」展と題し、展示販売を開催いたします。
これからの季節にお勧めのバッグやハンカチなどの布小物や、手作りに最適なカットクロスなどをお持ちします。
同時期にhacuの展示販売も開催されますので、足元のおしゃれも一緒にワクワクしながら選んでいただけると嬉しいです。

-お持ちするものの一部をご紹介いたします-


30㎝角サイズのバッグはシンプルな装いに合わせると花が咲くようです。


刺繍生地を縫い合わせたデザインのスヌードは長すぎないコンパクトなデザインで作りました。華やかなのでアクセサリー感覚で使えます。
キットもご用意しました。スヌードって難しいかなと思われる方にもおすすめ!難易度は★1つです。


点と線模様製作所の定番ブックカバーが勢ぞろい。電車の中や仕事の休憩時などにバッグの中から出てくると楽しい気持ちになりそうです。かけた本が特別な1冊になります!


カットクロスもお持ちしております。新色のリスノモリ・ベージュは爽やかな色合いです。


こちらはカットのみの取り扱いです。東炊きの柔らかな質感はワンピースやスカートなどの洋服地にぴったりです。

「点と線模様製作所 春のおくりもの」展
4月14日(木)~5月1日(日)

〒450-6003
名古屋市中村区名駅一丁目1番4号
ジェイアール名古屋タカシマヤ内
東急ハンズ名古屋店 9F 時トクラス 池田
TEL 052-566-1506

ten to sen