ブログten
2017.04.27|news, shop info
cate
臨時休業のお知らせ。

誠に勝手ながら本日(4月27日・木曜日)はショップを臨時休業させていただきます。申し訳ございません。
ごめん

2017.04.26|news, shop info
cate
*5月のお休みのお知らせ*

*5月お休みのお知らせ*

【 お 店 】
5月11日(木)~14日(日)までお店をお休みさせていただきます。
なお、GW期間中は通常通りの営業となります。

【 通 販 】
5月8日(月)~11日(木)まで通販業務をお休みさせていただきます。上記日程のご注文・発送・お問い合わせ等については休み明けに順次対応させていただきます。なお、夕方以降にいただいたご注文やお問い合わせ等の対応も休み明けに対応させていただきます。

2017.04.02|news, product
cate
ヘアバンドキットの作り方に誤りがございました。

ヘアバンドキットの作り方に誤りがございました。ご購入いただきましたお客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。以後このようなことがないように気を付けてまいりたいと思います。

ヘアバンド修正ブログ用

★交換をご希望のお客様へ
お手数をおかけいたしますがメール、もしくは電話で交換の希望を連絡くださいませ。

・メールの場合
下記のアドレスに送り先の情報を記載し、送信いただきますようよろしくお願いします。
tentosen@arrow.ocn.ne.jp
①タイトルに「タックバッグの作り方用紙の交換依頼」と記載お願いします。
②お名前
③ご住所
④電話番号

・お電話の場合
「タックバッグの作り方用紙の交換依頼」とお伝えください。

ten to sen