ブログten
2011.06.29|event, news, 北の模様帖
cate

金沢のtaffetaで開催した“北の模様帖”が終了しました。

金沢のtaffetaを会場に開催した“北の模様帖”が終了しました。お越しいただいた皆様まことにありがとうございました。taffetaがある新堅町は21世紀美術館や兼六園、金沢城などが近くにある街歩きにぴったりな場所でした。 オーナーが作る“はなたま”や、刺繍の枠に装丁された作品と一緒にブドウのジュースやハチミツ、お洋服などが高さんセレクトで並んでおりとても落ち着くお店です。高さんの明るい人柄を表しているような居心地の良さがありました。また、金沢で開催できることを願っています。
7月14日~18日の日程で札幌のcholonで“北の模様帖”を開催できることになりました。地元ということもあり、15・16・17・18日の午後を中心にゆったりとした気持ちでお店に立ちたいなと思っています。お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。刺繍のハギレなどの販売もしたいと考えております。17日(日)にはビーズショップAimの田中理代さんが布張りバインダーのワークショップを行ってくださいます。詳細は追って掲載していきたいと思います。