ブログten
2009.05.23|desk
cate

くるみボタン作り

a-240

くるみボタンを作りました。小さな小さな直径1cmのボタン。ハギレで作っているのでいろいろな色のボタンができます。小さなボタンなのでどうやって生地を切り抜くかでボタンの表情がまったく違い一つとして同じものができません。アクセサリーのパーツやシャツにつけても可愛いと思います。「何かの材料に使える」と思い立って作ったので、まだ私もボタンを使って作ったりしていません。この、ボタンを手にした方が素敵なアイディアで手作りしていただけるとうれしいです。くるみボタンはただ今「toil gerally」にてお取り扱いしています。

http://www.cosine.com/toilgallery//

 dsc04827