ブログten
2012.02.06|event, news
cate

鎌倉の木木で開催した小さな“北の模様帖”にお越しくださった皆様、ありがとうございました。

 

鎌倉の木木で開催した小さな“北の模様帖”、今回は伺うことができませんでしたが木木の蒔田さんから、企画展の期間中そして開催後に様子を伺いながら1月を過ごしておりました。鎌倉の鶴岡八幡宮へ初詣の際に立ち寄ってくださったりと、寒い時期にも関わらずお店にもお顔を出して下さったとお聞きしました。お礼のご連絡が遅くなってしまいましたが、皆様本当にありがとうございました。まだまだ寒い北海道ですが今日はあたたかな気持ちになれる雪をお届けしたいと思い、薄葉紙を手でちぎりふわふわと舞い降りてきた雪に見立てた写真を撮ってみました。葉書のお便りではありませんが、北国の雪の空気を感じていただければ幸いです。今年の春に向けては刺繍の生地を制作中。また、あたたかくなった頃、紫陽花の花が咲くころでしょうか…?鎌倉でお会いできることを楽しみにしております。