ブログten
cate

ホビーラホビーレから新しい秋冬向けの生地が出来ました。

ホビーラホビーレから新しい生地が発売となります。秋冬の温度を感じられるような2柄です。秋がどんどん深まる頃、賑やかな葉の色や小鳥たちの姿を題材に、ぬくもりが感じられる模様を描きました。鉛筆で描いた葉っぱの線がいろいろな方向に引かれ、重なった葉の中に鳥が見え隠れするようにいる模様です。「ゆきかざり」では空からはらはらと降ってきた雪が枝先に一つ二つととまってゆく冬の静かな情景を描きました。これからの季節を暖かく迎えられそうな深い色で作られています。こちらの生地はホビーラホビーレのショップ、通販サイトで10月25日本日より発売開始となります。→http://www.hobbyra-hobbyre.com/site/index.html