ブログten
2012.11.15|event, news
cate

原画展が終了いたしました。

札幌の“つばらつばら”で2週間にわたり開催した原画展が12日に終了致しました。お越しくださった皆様本当にありがとうございました。「気の赴くままにあれこれと…」そんな時間を過ごしていただけているとうれしいです。
今回の原画展を持って2012年の点と線模様製作所の企画展は全て終了しました。だんだんと暗くなるのが早くなる季節、雪とともに来年の春まで製作期間に入ります。また春に生地や模様をお届けできる楽しみを糧に、春への準備をしたいと思います。閉店ガラガラ…また春にお会いしましょう。誠にありがとうございました。