ブログten
2013.04.30|北の模様帖
cate

cholon 札幌、そして東京店の“北の模様帖 2013”が終了いたしました。

cholon 札幌、そして東京店の“北の模様帖 2013”が終了いたしました。雨の日があったり、少し肌寒い日があったりと、札幌、蔵前共に街をぶらぶらするには少し寒い日よりでしたね。そんな中、お越しいいただき本当にありがとうございました。cholonデザインのブラウスとスカートはいかがでしたでしょうか。シンプルで愛らしいシルエットに着るのが楽しみな一着とんなったことと思います。作って着る。一着ができると自分の生地に気に入った無地のきれいなカラーで、2着目を作るのもいいですよね。 5月3日からはスパイラルマーケットで“北の模様帖”が始まります。ゴールデンウィーク、都内でお時間がありましたらふらりとよっていただけると幸いです。