ブログten
2013.06.07|news, product
cate

cholonで“雨の情景”を使ったスカートとワンピースができました。スカートはふんわりとしたデザインで、ひざ下までの丈が上品な長さです。ワンピースはカシュクールスタイルで透け感を生かして涼やかにきていただけそうです。“雨の情景”は名前からもわかるように雨を題材にした模様です。積乱雲が発達する様子と降る雨が水彩で描かれています。「ふんわり」、「重なり」、お洋服になると雨や雲が動き出すようだなと思いました。ブルーは涼やかな印象で夏の雨の気持ち。紫は通年通してきてもらえそうで、赤を混ぜた紫なのであたたかみが感じられます。グリーンは青が混ざった緑なので着る人、見方で心情が映るようです。ぜひcholonの店舗でのぞいてみてください。