ブログten
2009.09.30|event
cate

もみじ市は宝探し

a-286

多摩川で行われるもみじ市のDMが届きました。包みを開いた瞬間にとても楽しい気分になりました。上の写真がそのDMです。楽しいイラストだと思いませんか・・・。今年のもみじ市のテーマは “宝探し”DMのイラストは tupera tupera さんが描かれたそうです。皆、それぞれの宝物を持っています箱の中身は何が入っているのでしょうか。そっとのぞいてみて見たいような・・・宝物を手にして、それぞれが誇らしげに並んでいます。と思ったら・・・この中の一人だけが本物の宝箱を持っているそうです。同じ服の人を会場で見つけたら「宝箱はどこですか?」と問いかけてみると、宝箱のありかを教えてくれるそうです。もみじ市からの素敵なプレゼントですね。