ブログten
2009.10.06|product
cate

ポーチ 3姉妹

a-292

ずっと作りたいと考えていたポーチを作りました。バックの中を整理したり、引き出しの中を整理したりと、いろいろな場所で袋物であるポーチを箱などの入れ物のようにして使っています。バックの中に入れても良し、お部屋においても絵になるような、ポーチを作りたいなと思いポーチ作りが始まりました。  

a-293

小・中・大のサイズを作りました。はじめは小と中サイズの2つでと思っていたのですが・・・旅先などでお風呂に入り行くときに着替えや洗面道具などをビニールの袋に入れて持ち歩くのではなく、お風呂セットを大きめのポーチにひとまとめにして、そのまま持って出かけられるといいなと思っていました。お部屋の中で使うときも、この3つのサイズがそろっているとすっきりとしてお使いいただけるかと思い、大きめサイズをプラスして3姉妹で作りました。裏生地には生成りの帆布を用いているので、全体的にはりがありお洗濯もしやすいです。バックにいれたときにかさばらないようにとマチなしの形にしました。

a-289

S ・・・¥1,000   M・・・¥1,500  L・・・2,300  / S・M・L セット  ・・・¥4,500