ブログten
2009.11.10|design work, 掲載物
cate

アスキー 年賀状イラスト集

asuki1

アスキーが制作販売している 『かわいいデザイン おしゃれな年賀状2010』 にイラストを提供いたしました。ten to sen からは「雪の結晶」や「干支の虎」などを題材にイラストを掲載しています。もみじ市でご一緒している“katakata”さんや札幌在住の“佐藤あさみ”さんのイラストも掲載されています。和風、可愛らしい、ナチュラルなものなど幅広くイラストが掲載されているので、今年の年賀状どうしようとお悩みの方におすすめです。素材やイラストはCDにおさめられているので簡単に年賀状が印刷できます。素材は年賀状ようだけでなく通年通して頂けるような素材も入っています。ぽち袋やカレンダーの素材も入っているので何かと便利に楽しめると思います。書店で見かけた際には、ぜひお手にとって見てください! だんだんと師走が近づいてきますね。毎年、余裕をもって新年を迎えたいと思いつつ・・・体調を崩さないようのりきりましょう !