ブログten
2010.04.29|design work
cate

パルコラボに参加しています

e794bbe5838f-38290

e794bbe5838f-38280

e794bbe5838f-38283

パルコ35周年の記念企画“パルコラボ”。札幌にパルコができて35周年。1年をかけてパルコが様々な分野の35人とコラボレートする企画、パルコラボが始まっています。ten to sen は5組めの参加。生地 “roadside” の模様が街へと飛び出しました。ミントブルーの爽やかな色に染まっています。模様から飛び出した蝶々や蜂がのびのびと飛んでいます。ディスプレイテーマは「サイクリングスタイル」。先週末まで寒い日が続いていたので晴れまに背伸びをしたくなります!ゴールデンウィークの天気はどうなるのでしょうか。このミントブルーを写したような空になるといいですね。ten to sen とのパルコラボはゴールデンウィーク期間中です。 サイクリング サイクリング ヤッホーヤッホー ♪

最近、浅草で自転車に乗りました とても気持ちが良かったー。鎌倉の展示販売でお世話になっている“木木”の店主さんと手芸屋さんや金具の問屋さんなどをはしごしました。糸などの素材に興味があるもの同士で楽しい時間を過ごしました。購入した材料を分けっこしたときは、なんだか女の子の時かおばあちゃんになった気分です。好きな物が同じは理由無しに楽しいです。話が脱線しましたが、パルコラボ 次々にバトンタッチされていきます。1年かけて行われるので大通りの一角を楽しみに時々のぞいてみて下さい。 パルコラボ → http://www.parco-sapporo.com/page/