ブログten
2010.10.17|event
cate

もみじ市 新しい柄の生地を持って出発だ!

e794bbe5838f-125

もみじ市まであと少し、とはいっても点と線模様製作所は北海道からの出店なので 荷物を送る多摩川へ移動するなど、色々な点で時間差があるため早め々の行動をしています。ということで、もみじ市の準備をしながら感じるドキドキも2・3日前から感じはじめました。具体的に何にドキドキしているのかというと、荷物を日程通りに送れるか、材料セットなどを組みながらこの色合いは喜んでくれるだろうか、雨は降らないでくれ~、10年1着さんはどうしているかな~などなど。作業をしていると思い浮かんでは消えを繰り返すので、なんだかドキドキ疲れです。この感じは荷物を無事に送るまで、そしてお客さんの前に立つまでは続くでしょう。1年に1度のこんな気持ちにお付き合いし“もみじ市”を楽しみたいと思います。もみじ市参加を予定に入れている皆さんはどうでしょうか。どんな気持ちでお買い物やおいしく食べたりするのか聞いてみたいです!!