ブログten
2024.04.22|event, news
cate

関西蚤の市 in 京都(みやこめっせ)に出店します

4月27.28.29日にみやこめっせ(京都)で開催される関西蚤の市に出店します。点と線模様製作所(NO.142)の出店場所は第3展示場(3階)となります。総勢148組が出店します。いつも出店している布博もそうですが、時間に余裕を持ってきていただくと、「お買物・食・見る聞く」を満喫できるのではなかなと思います。
こんなものをお持ちしたいと思います。
生地:ブース面積がいつもより小さいので生地の切り売りは数を絞って厳選しお持ちしたいと思います。
布小物:新作生地「ウサギ」柄のストラップ・カード入れ・ポケット付きティシュケース。定番の布小物もお持ちします。
はぎれセット:毎回ご好評いただいているはぎれのセットも数量限定でお持ちします。
ソックス:愛知の靴下メーカー「hacu」とのコラボソックスは春向けのものをそろえてお持ちします。







生地や商品について等質問がございましたら、会場でお気軽にお声がけくださいませ!
皆様のお越しをお待ちしております。

NO.142 点と線模様製作所 第3展示場(3階)

京都市勧業館 みやこめっせ 第2展示場・第3展示場
[日程]4月27日(土)〜4月29日(月・祝)
[時間]10:00〜16:00
[入場料]前売り1300円 当日1500円
★イベント詳細やチケットの購入はこちらから→★