ブログten
cate

倉敷意匠計画室から紙ものシリーズが発売となりました。

倉敷意匠計画室からこの春発売となる紙ものシリーズが届きました。薄葉紙で作られた切り絵のシールがまだ販売になっておりませんが、それ以外のマッチ箱のカード、コースター、紙ナフキン、二つ折りのカード、ブックカヴァがそろいました。コースターやカードはふっくらとした厚紙にインクが染まり素敵な風合いのカードになっています。ブックカヴァーはワックスペーパーに印刷されているので汚れにくいものとなっています。ブックカヴァーは原画をそのまま模様にしたものが多く水彩やクレヨンなど少し柔らかな印象の模様です。これらの紙ものシリーズは各地で行っている「北の模様帖」でも取扱いをさせていただいております。明日から札幌で行うLOPPISでも取扱いますのでお手にとってご覧くださいませ。実物の紙の風合いを楽しんでいただければと思います。


木木   4/9(土)~5/8(日)
神奈川県鎌倉市由比ヶ浜2-5-20 CLOUD BLDG 1F
open 11:00~18:00,tel 0467-25-2065


unripe   5/12(木)~5/17(火)
東京都目黒区自由が丘2-15-10-#A
open 11:00~19:00,tel 03-3724-0554


cabinet ATERIER   5/26(木)~6/1(水)
名古屋市中区栄3-6-1ラシック5F
open 11:00~21:00,tel 052-259-6526


taffeta   6/9(木)~6/21(火)
石川県金沢市新堅町3-115
open 12:00~19:00,tel 076-224-3334