ブログten
2012.08.20|未分類
cate

n-closet . vol13 ワイルドフラワーの図案がミニバックになり付録として登場しています。

n-closet . vol13 ワイルドフラワーの図案がミニバックになり付録として登場しています。縦長の小ぶりなバックです。バックinバックとして、おつかいバックなど普段使いに活躍しそうです。色はきれいなピーコックブルーです。グリーンともブルーとも見える色は涼やかさと深みを感じさせてくれます。両極のイメージを色そのものが持っているともいえますが、それ以上に見る人が季節の移ろいや見る時間によって、多様な感受性を持っているからこそ色にいろいろな思いをのせたり言葉をのせられるんだと思います。ぜひ、いろいろな場面で楽しんでお使いいただければと思います。