ブログten
2012.08.28|掲載物
cate

nu comfie . vol16  アチブランチにてイイダ傘店さんと対談した様子が掲載されています。

nu comfie . vol16 が発売されました。5月の末に倉敷意匠のアチブランチでミニフェアを行いました。その時にイイダ傘店のイイダさんと初めてお会いし対談する機会を得ることが出来ました。ヌーコンフィの16号ではその対談の様子やイイダ傘店の展示風景などがつづられていいます。アチブランチの格子状になった窓越からは柔らかな光が差し込み、雨傘や日傘を開くたびに生地から差し込む光がきれいだなと思ったことを思い出します。倉敷を舞台にした記事は3回目、積み重ねられていく時間が感じられるとても良いページだと思います。ぜひご覧いただきたいです。

 

イイダ傘店