ブログten
2009.12.13|workshop
cate

ファクトリー クリスマスワークショップ

e794bbe5838f-254

ファクトリーにてノースウェーブ主催のワークショップを行います。普段、ドライになった枝や実を使って作るリースですが、今回は紙を素材にリース作りをしたいと思います。小ぶりながら立体感のある繊細な印象のリースが出来ます。制作時間が1時間ということで柊をモチーフにした土台に、パーツの配置を考えながらとめていくという内容です。お好みで花の中心に模様の切りこみなどを入れて仕上げます。赤、青、緑、水色とカラフルな色が楽しいクリスマスを彩ってくれることと思います。壁からはなして天井からつるようにして飾るとモビールのように、ゆらゆらとゆれて楽しそうな飾りになりますよ。また部屋のドアやツリーにかけてお使い頂くのもいいかと思います。ただいまノースウェーブのHPで募集しております。

応募はこちらから → http://www.825.fm/northwave/