ブログten
2009.12.09|北の模様帖
cate

北の模様帖 in cholon 代官山

e8a7a3e38080e38381e383a7e383ade383b3e38080e4bba3e5ae98e5b1b1e3808009-026

e8a7a3e38080e38381e383a7e383ade383b3e38080e4bba3e5ae98e5b1b1e3808009-001

e8a7a3e38080e38381e383a7e383ade383b3e38080e4bba3e5ae98e5b1b1e3808009-016

代官山のcholonさんで開催している“北の模様帖”の日程が、折り返し地点を過ぎて残り10日となりました。足を運んでくださるお客様に会いたいなと思いながら、初日から会場に立たせてもらいました。残りの展示日程をcholonの皆さんにお願いし一昨日、札幌に戻りました。滞在中の東京は春のように温かな日に恵まれました。札幌の雪景色を見て 「・・・12月だな」と実感しました。代官山のcholonさんは細長い店内になっています。天井が高く開放感があります。札幌の本店とはまた違う素敵な空間になっています。代官山の駅から徒歩2分、恵比寿からは7分ほどの場所ですが、静かな路地に面しているのでゆったりとした気分で散策できます。展示会場は店内奥のスペースで行っています。新作の生地を吊るし気軽に広げてご覧いただけるようにしています。 この生地を使ってバックやポーチにするなどの加工はしておらず、冬の期間を使って整えていこうと考えています。生地の切り売りを会場で行っています。お家のカーテンを作るためなどに購入していただきありがとうございます。お部屋を彩ったり、手作り材料として届けたいと考えているので、「どんなふうに仕立てられるのか、楽しみだな・・・」と思いながらはさみを生地に入れました。残り10日ですがお近くにお越しの際はぜひcholon代官山にお立ち寄り下さい!